12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
ブラビ
 
今日は2つの仕事を終わらせた☆


ひとつは仕事。
明日の業務報告会のppt


あとひとつはプライベートの?






そして思ったことは
GAMEなんて開始するんぢゃなかたな…(笑)
ってコト。



タイミング悪すぎるぜ!わたし!!!

 
auther:かしょり✿, -, comments(5), trackbacks(0), - pookmark
香港ディズニー☆
 
なう☆





中国香港旅行に来てます☆
興奮の一枚(笑)


 
auther:かしょり✿, -, comments(8), trackbacks(0), - pookmark
子供の頃の貴乃花
 


のマネをする日村







現る









 
auther:かしょり✿, -, comments(2), trackbacks(0), - pookmark
ふと思ったコト
 

 今日は東京出張でした〜


私は新幹線(とか車とか)で好きな音楽を聞きながら
外をながめて、ボ〜っとものおもいにふける。。。
ってゆ〜時間が好きだったりします。


それで、今日は
なんだかフト思ったんだけど、


私は、ご存じのと〜り(笑)
ふざけた人間だし

つい自分のことで
イッパイイッパイになりがちだから


こんな私の考えなしの
一言や行動で

周りのみなさんを
傷つけたり、不愉快なおもいを
させてないかな〜・・・って。

思いやれてるかな〜って

ちょっと不安になったのです。



私自身は、
たとえば凹んだりしてても
周りのみんなに
笑わせてもらったり、
ちょっと一言もらえるだけで
すぐ元気になるタイプ。


でもそんな風に人の心を軽くできる人ってスゴイと思う。
私も、そ〜ゆ〜存在になれるといいな〜。
 
auther:かしょり✿, -, comments(5), trackbacks(0), - pookmark
勝利!!
 
ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー??

JAPAN勝利!!!


超うれしいぃ☆

 
auther:かしょり✿, -, comments(1), trackbacks(0), - pookmark
カビラ
 
最近の日本サッカーはほんと見てておもろい!!(>▽<)


何とか今日も勝ってほしいな?☆



がんばれザックJAPAN☆







それにしても川平のナビゲーター、笑かしてくれんな(笑)
 
auther:かしょり✿, -, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
よるカフェ
 
まゆたすと優雅に夜カフェ中☆



秋にヨーロッパ旅行をもくろんでいるうちら。。。


ことりっぷ片手に打ち合わせがてら妄想トリップです(笑)










それにしても、
京都旅行に恒例の同窓会。
初詣にスパム会、みなこさん新居訪問と、

またまたブログネタを溜め込み中の
ダメダメなあたい……(>_<)


また、さかのぼってアップします(笑)
 
auther:かしょり✿, -, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
ついについに
 


リコーGR
GET(>▽<)!!



最高ですvvvv



思い切ってよかった!
 
auther:かしょり✿, -, comments(2), trackbacks(0), - pookmark
新旧
 
ついに念願の☆




防水加工DVDPLAYERが、
かしょり家に仲間入り☆★


お風呂タイムが充実しそうです(^^)





ちなみに、
欲しいものがあとふたつ……


ひとつはMacAir。
持ち歩いて、カフェで執筆活動でもしてみたい(笑)



そしてふたつめが、リコーのデジカメ



こちらはかなり切実で…
前から欲しい、欲しいと騒いでます。

私が気になってるのは、GR★

黒くてゴツくて飾りがなくて
THE CAMERA
という感じがオシャレ!
写りもかなりイイという評判ですょね。



先日、とうとう、パクる夢を見まして(笑)
これはマズイ!
捕まる前に、正規なルートで購入せねば!!


と、さっそくお母さんをつれて、電気屋さんへ行ったのです。(^人^)


しかしここでハプン。

買物中、なんとお母さんが長年使用していたメガネが破損したのです(>_<)
なんてゆータイミング(笑)


ショックを受けてるお母さんを見て、
切ない気持ちに。


ものは大切に使わないとなぁって。


なんだかんだで、
今使ってるデジカメも、気に入ってるし、自分でデコったりしたから思い入れがあるんです。



ミッキー目がえぐれてるけどね(笑)



というわけで、
元気な限りはもうちょっとお世話になろうかな、、

と思い直したかしょりなのでした。
 
auther:かしょり✿, -, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
実は今朝
 


iPhoneちゃんを水難事故させちゃってたのです。。。。。




まれにみる俊敏さで救出し、ドライヤーをあて続けること、数分……


液晶は無事なものの、iPod機能がダメになり、、、、、
電話の相手の声が聞こえなくなり、、、、、(T . T)



もうダメかと思って、softbankにかけこもうとしたところ…



iPhoneちゃんからわずかに声が……(笑)




わずかな望みをかけ、今日は一日中、家にお留守番させ、ひなたぼっこをさせてました。笑



携帯不携帯の外出は、なかなか不安なもんです。






ドキドキしながら帰宅してみると…!!




何と、奇跡の生還!!!



ブログもこの通り(笑)




このiPhone、一生愛す(>_<)!!!




※事故現場(笑)


 
auther:かしょり✿, -, comments(7), trackbacks(0), - pookmark
 1/9PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.