04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
実は今朝
 
<< snow. rose | main | 新旧 >>


iPhoneちゃんを水難事故させちゃってたのです。。。。。




まれにみる俊敏さで救出し、ドライヤーをあて続けること、数分……


液晶は無事なものの、iPod機能がダメになり、、、、、
電話の相手の声が聞こえなくなり、、、、、(T . T)



もうダメかと思って、softbankにかけこもうとしたところ…



iPhoneちゃんからわずかに声が……(笑)




わずかな望みをかけ、今日は一日中、家にお留守番させ、ひなたぼっこをさせてました。笑



携帯不携帯の外出は、なかなか不安なもんです。






ドキドキしながら帰宅してみると…!!




何と、奇跡の生還!!!



ブログもこの通り(笑)




このiPhone、一生愛す(>_<)!!!




※事故現場(笑)


 
auther:かしょり✿, -, comments(7), trackbacks(0), - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
事件現場すごいミステリアスな仕上がりだね(笑)

iPhoneとか、ちょっとのことで「もうダメ」ってなるイメージだけど、さすがかしょりの子は強いね★

あや, 2010/12/14 3:21 PM

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://f-psi4d.yes.snapknap.com/
ゴンボ, 2010/12/16 3:26 AM

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://qukfn-1.pr.teacap.net/
まろまゆ, 2010/12/19 1:04 AM

コレまじぱねェわ…
http://v73fjng.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
リョータ, 2010/12/23 4:26 PM

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://h0p1-y2.tee.navitime.me/
こういち, 2010/12/27 9:33 PM

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://55x9bbi.dong.teacap.net/
タンやオ, 2010/12/28 12:59 AM

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://lv0rln4.das.murapon.net/
道隆, 2011/01/02 3:01 AM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.