08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
ふと思ったコト
 
<< 勝利!! | main | 子供の頃の貴乃花 >>

 今日は東京出張でした〜


私は新幹線(とか車とか)で好きな音楽を聞きながら
外をながめて、ボ〜っとものおもいにふける。。。
ってゆ〜時間が好きだったりします。


それで、今日は
なんだかフト思ったんだけど、


私は、ご存じのと〜り(笑)
ふざけた人間だし

つい自分のことで
イッパイイッパイになりがちだから


こんな私の考えなしの
一言や行動で

周りのみなさんを
傷つけたり、不愉快なおもいを
させてないかな〜・・・って。

思いやれてるかな〜って

ちょっと不安になったのです。



私自身は、
たとえば凹んだりしてても
周りのみんなに
笑わせてもらったり、
ちょっと一言もらえるだけで
すぐ元気になるタイプ。


でもそんな風に人の心を軽くできる人ってスゴイと思う。
私も、そ〜ゆ〜存在になれるといいな〜。
 
auther:かしょり✿, -, comments(5), trackbacks(0), - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
うん、考えすぎ(笑)

でもオレも同じようなコト思ったりするからな〜
あんま言えないか(笑)

そういう気持ちになるだけで十分だと思うよ。
そんな風に自分を客観視できるなら全然問題ないでしょ。

人間は過程で成長するんだから、そう色々考えられるなら大丈夫。

それに、会社しか知んないけど、かしょりさんは優しいし、気ぃ遣いで、誰もそんなこと思ってないよ!

……長文失敬。
群Mar, 2011/01/31 8:33 PM
東京出張だったのね☆
かしょりのその裏表のない自由なところは
会う人に伝わるし、魅力だと思うよ!
そして私はかしょりを始めSPAMにはいつも救われてる!
私も決断早めで簡単なタイプだし(笑)

私も今日、自分はなんて気分の上がり下がりが激しいんだろーって思ってた(汗)
そんなにダイレクトに表さないようにはしてるけど、とくに人と会うときとかに考えちゃう。

積極的に新しい人や世界と会いたいときと、既存のつながりだけを大事にして生きていこう…みたいな内向きなときとあって、自分でもいまいちどっちが本当に自分がしたいことなのかわかんなかったりする!

…続きは2月のSPAM会で(笑)&#9825;
aya, 2011/02/01 2:59 PM
コメントありがとうございます!!


群Marさん
そうなんです!自分を客観視すると反省ばかり…(笑)

でもそんな風に言ってもらえるとちょっと安心。
私も気付いた時から改善!
修正主義でいきます☆★

かしょり, 2011/02/01 11:26 PM
あやちゃんvv


コメントありがとね(>▽<)

スパムに早く会いたくなった(笑)

かしょり, 2011/02/01 11:29 PM
考えるって事は
自分を客観的に見るくらい大人に成長ってことらしいゼ?

かしょりの周りに人がいっぱいいるのは
愛されてるからなのだっ
ゆほ, 2011/02/09 12:21 AM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.