08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
snow. rose
 



今日高崎駅に行ったのも、月1の脱毛のため☆

銀座もイルミネーションがキレイでした!

帰りにロクシタンでサボンとシュガースクラブを購入!


今年限定のsnowroseをチョイス☆
ネーミングもオサレ〜♪
 
auther:かしょり✿, -, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
E´site TAKASAKI
 
12月12日

高崎東口駅ビルOPEN!!


金曜日は、内覧会に参加させて頂いて、おいしいスイーツを一足お先に試食したり、ラグジュアリーな献血ルームに感動したり(^^)笑


グランドオープンの今日は、すごい賑わいで高崎の街もまだまだ捨てたもんじゃないと…☆☆

やっぱり地元が盛り上がると嬉しいですね☆


今日はめちゃめちゃ可愛いケーキを家族にお土産?♪



みずさんにも偶然会えたし(^^)


☆VIVA TAKASAKI☆


 
auther:かしょり✿, -, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
アグネス.ラム
 
うちのアイドル
アグネスラム



おさんぽ@大室公園

今日は天気よくて気持ちよかった(^^)
 
auther:かしょり✿, -, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
ゴルフバー
 
ただいま、ゴルフバーに潜入中@六本木(^^)



たのしすv
 
auther:かしょり✿, -, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
Congraturations☆
 
今日は、同期の工藤くんの結婚式(^▽^)
私は二次会から参加してきました☆

髪も美容室でセットしてもらって、気合いれたー(笑)




しかも、じゃんけん大会女子部門で、見事最後まで勝ち残り、なんとRMKのクリスマスセットをGET!!



フルメイク完了ばりに中身が充実してて、見た目も可愛いし、なんともラッキーでした(>▽<)☆






いい夫婦(11月22日)の日に挙式なんて、いいですょね♪

とても仲良しそうなご夫婦で、工藤くんの奥さまへのサプライズの手紙は感動的でした(^^)


同期からのお祝いスライドショーもおもしろくて、工藤くんがいかにみんなから愛されているかを実感☆


ステキな時間をすごしました!

やっぱり結婚式っていいなー(^▽^)



工藤ご夫妻!!
本当におめでとうございます☆☆
幸せになってね(^^)

 
auther:かしょり✿, -, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
ガストにて。
 

ただいま、とある資格試験勉強のため、ガストにて勉強中。。。


土曜日とゆうこともあり、まわりはファミリーでわいわいしてきました。
(^^)

隣の小さい男の子が歌ってるじゃんけんのうた??みたいのが無駄に可愛くて…

私もマスターしたいなぁ…(笑)



あと最近またしてもおもろいアプリ発見!!


その名もNull Face


撮った顔写真を馬面にしたり



アゴしゃくらせたり…(笑)




おっと。いけないいけない。
勉強、勉強(笑)
 
auther:かしょり✿, -, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
レディースディ☆
 
今日はかねてよりずっと計画してたみなこさんと、ゆっくりディナー会(^▽^)

仲良し会社のランチメンバーと総勢6人で、ゆっくり語らってきました☆


みなこさんの変わらないほんわかムードに癒されたぁ(^^)
そして、みなこさんの旦那さんとも初対面!!
写真で見るよりずっとイケメンで、そして想像よりも声が高かった…☆笑

でも、色々話を聞いてたから全っ然初って気がしなくて、

「初めまして……ですょね?」

って確認しちゃった笑


時間を気にせずゆっくり話せて嬉しかったな♪♪


今度は、みなこさんの新居に遊びいかせてね(>▽<)

 
auther:かしょり✿, -, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
大好きな場所
 
先週7日、しんたんとシルク・ドゥ・ソレイユ見て来ました(^▽^)☆

ずっと見たかったから、念願かなって嬉しー(>▽<)



感想は、

とにかくスゴイです!!笑


一度は見に行くことをオススメします!





公演が終わってまだ時間があったので、シーに行くことに☆

ディズニーはすっかりクリスマスの装いでした(^^)




ショーとかは残念ながらまだやってなかったけど…(/ _ ; )


いつ来ても、心踊るディズニー☆☆
一生だいすきだー(>▽<)




好きなスポットのひとつであるベネツィアンゴンドラで、ヨーロッパまで脳内トリップ♪笑




ちなみに、この日はしんたんの誕生日☆

しんたんおめでとでした(^^)
 
auther:かしょり✿, -, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
空白の
 

一ヶ月…(笑)

最近ブログ更新をおさぼりしてたらもうこんなに月日がたっちゃったのね(>_<;)


どんだけ、のろまなんや(笑)


直近の報告でいえば、9日〜12日の会計士監査が無事終了!

今の担当業務、一人立ちしてから初の監査で、かなぁぁり不安だったけど、なんとか指摘事項ナシで乗り切れました(^^)☆☆


本当によかったぁ(^^)




4日間のうち会計士の先生方と、1日だけ呑んだんだけど、一人女性の先生がいて…

色々な話が聞けて勉強になったし、女性が少ない職場特有の悩みを共有できたし、励まし?エールももらえたりして、、とても充実した時間でした。

なれなれしくも、コイバナまでしてしまった(笑笑)




普段気をつけるべきことや、もっと力をいれなきゃいけないものも分かったし、得るものが多い監査でした。
 
auther:かしょり✿, -, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
ふと
 

外の空気すおうと窓をあけたら
キンモクセイの香りがフワーっと…


私、キンモクセイの香りが大好きなんです!


あー癒された( ^ ^ )

幸せだー(笑)


秋を感じますね。
秋は神的に服がかわいく感じる…vv
買い物にいきたいな〜




追伸 私の弱気ぼやきにコメントくれてありがとうございます☆

元気でました(^^)

 
auther:かしょり✿, -, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
<< 2/9PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.